2005年06月29日

激安!格安!グリニーズ特集


大人気のグリニーズ
激安、格安グリニーズをUPします♪

おいしく食べて、デンタルケア ワンコ大好き デンタルガム グリニーズ!! 『コジコジ』共同購...
おいしく食べて、デンタルケア ワンコ大好き デンタルガム グリニーズ!! 『コジコジ』共同購...
共同購入 プチサイズ 24本入り 1本62.5円!!

グリニーズ プチサイズ1本66円!!24本入¥1578☆最新バージョン☆
グリニーズ プチサイズ1本66円!!24本入¥1578☆最新バージョン☆
プチサイズ 24本入り 1本65.75円!!
一人5袋まで

★バーゲンセール★グリニーズ・プチサイズ・24本入★・衝撃の半額1650円・★1本69円の超特価で...
★バーゲンセール★グリニーズ・プチサイズ・24本入★・衝撃の半額1650円・★1本69円の超特価で...
バーゲンセール プチサイズ 24本入り 1本68.75円!!

【数量限定 特売品】グリニーズ ぺティサイズ 24本入り
【数量限定 特売品】グリニーズ ぺティサイズ 24本入り
ぺティサイズ 24本入り 1本74.1円!!
一人2袋まで

【 値下げしました 1袋1980円(税込み2079円)均一 】グリニーズ お得なバリューパック
【 値下げしました 1袋1980円(税込み2079円)均一 】グリニーズ お得なバリューパック
ぺティサイズ 24本入り 1本 82.5円!!


どうですか?どれも楽天で上位にランキングされている人気のお店です。
お店によって個数の制限や送料などの条件があるので、
そのあたりも自分の都合に良い店を選んでみてください♪



また、グリニーズの新サイズ「ティーニー」サイズで人気はこちらのお店です(^^
新登場!! グリニーズ・ティー二ーサイズ48本入 40%OFF 
新登場!! グリニーズ・ティー二ーサイズ48本入 40%OFF 
体重2〜7キロの犬用 【サイズ】長さ6.5cm (プチは長さ9cm)
48本入り 1980円 1本41.25円!!

★バーゲンセール★なんと39円!新発売・グリニーズ・ティー二ーサイズ小型犬用の6.5cmミニミニ...
★バーゲンセール★なんと39円!新発売・グリニーズ・ティー二ーサイズ小型犬用の6.5cmミニミニ...
こっちも同じ店だけど、ばら売りで1本39円!!
こちらは一人10本まで



ワンポイント
もし、売り切れていたらそのサイトを上の方にスクロールしてください!!
新しく販売されている事が多いです。

○8月の7日までのキャンペーンはこちらにUPしています
○ティーニーサイズ1本39円キャンペーンはこちらへ!
○グリーンドッグティーニーサイズ初回入荷分のみ1本39.75円はこちら
 20%増量の60本入り
posted by なな at 03:40| Comment(14) | ガム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いやっはー!!G ス ポ ッ トってホントにあるんだね!!ヽ(・∀・)ノ
テンションあがって指でイジりまくってたら5〜6回は連続でイってたし!!wwwww
おかげで 報 酬 8 マ ン もゲットできて万々歳♪wwwww

女とヤって稼ぐならG ス ポ ッ トを攻める!!のが最近のオイラのおすすめだねっ!!#!!

http://pep.arctries.com/rv-2ory/
Posted by ベーロン at 2009年09月26日 04:10

「ア"ア"ア"−−−−−−−−−−−−ッ!!」って声出しながらイキまくってた俺参上www

だって二人がかりで首筋と乳首とタマタマイジられながら高速デ ィ ー プ ス ロ ー トされたんだぜ!?
こんなの耐えられる男はいねーって!!wwwww

ホントあれ知っちゃうともう一人でオ ○ ニーとかできないな〜wwwww

http://amo.yarashiyo.com/y5camat/
Posted by じゃんじゃんじゃん!!www at 2009年09月30日 17:42

42歳だけど20代後半でも余裕でいける人 妻をゲーーーッツ!!!!\(゚∀゚\)
http://Zoom.Sersai.com/-isau2h/
オ 〇 ヌ コはユルユルなんだろうなと思ってズブッと入れてみたらこれまた予想外にキッツキツ!?
どーやらダンナさんが全然してくれないかららしいけど、こんな美人をもったいねぇなオイッ!!!!(゜Д゜;)

そんな訳で最近はオレの上でうれしそうに腰振ってますwwwwwじゅっぽじゅっぽwwwww
Posted by とろたま at 2009年10月04日 09:47

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/4gxcbvu/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 08:55

オッサンらしく若いコはイかせまくってやる!(`・ω・´)
・・・って気合入れてたけど反対にイかせられまくりな件wwwww

つか最近のコって腰 使 いとかフ○ラとかうますぎるわ!www
オレがやったことといえば「ア"ー!ア"ー!」って悶えてたぐらい(笑)
これで8万もらえるんだから楽な仕事だなwwwww

http://mao.acmahsjfms.com/1r5xzns/
Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 04:24

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/slc7lzp/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 10:27

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/pbgd7vx/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 04:16

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチХポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメン出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://NNstarterpp.net/port/1ai4joa/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月06日 09:11

2人組のおねいさんに何発もヌキヌキされまくった!!!!

しかも勃たなくなったらボッキ→発射→前立腺→ボッキ…の繰り返しでちんこ壊れるかとオモタしwwwwww

1回10万はめちゃウマだけど、
こんなの毎回やってたら俺イソポになるんじゃねぇか?www(`・ω・´;)

http://bmp.hotohototo.net/lkizo6e/
Posted by パンパース at 2009年12月13日 09:23

このサイト
http://findeath.net/hong/hb06m87/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月19日 20:46

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://yes.xiexiexie.net/awtgjgb/
Posted by たにし at 2009年12月31日 02:21

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/1m3d4eg/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 15:21

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/lbwrxnh/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:27

俺、マジで起き上がるのも辛いくらいの体型してんだけど(汗)
女がずっと騎乗位してくれたから、めちゃくちゃ楽ちんだったよ!!!!
今まで二次元しか興味なかったけど、これなら何回でもできますぞーーwwwヽ(゚∀゚*)ノ

しかも報酬まで貰えたからな!!とりあえずエヴァのDVD揃えたったわwwwww
http://ino.buta-infr.net/66oznrh/
Posted by PC自作男 at 2010年02月02日 06:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

