2005年08月08日

犬のおもちゃ かわいい!!


ロングフットバード
ロングフットバード

わんにゃんズ百貨店より
パイル地でできている愛らしい顔をした小鳥ちゃん。
手首はロープでできているから、噛んで遊んでいるうちに歯も丈夫になりそう。
フサフサのしっぽもカワイイ!

テリードギー
テリードギー

わんにゃんズ百貨店より
ふわふわの肌触りのタオル地のおもちゃ。
ピンクのブタさんはとってもキュート!
汚れても洗うのに手間がかからないところがうれしい。
おなかを押すとピーピー鳴くよ。
さ〜てっ なんて鳴いてるのかな?

ハーティアニマルズ
ハーティアニマルズ

わんにゃんズ百貨店より
ボディがハートでできた何ともカワイイ。
おなかを押すとピューピューなります。
わんちゃんの小さなお友達にしてください。

森のきのこちゃん
森のきのこちゃん

わんにゃんズ百貨店より
カラフルなきのこが勢揃い!!
どれにしようか迷ってしまいますね☆

PeePee知育Toy ナチュラルくん
PeePee知育Toy ナチュラルくん

わんにゃんズ百貨店より
かわいくってちょっぴり不思議なナチュラルくん。
さぁ〜てっ わんちゃんは取り出すことができるかな?
posted by なな at 00:54| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

