2005年08月10日

犬用ソックスとペットブリンカーズ

こんにちわ、昨日はドッググッズショップに久々に行ってきました。
最近はもっぱらネットショッピングですけれど、
あの雰囲気も良いもんですね(^^

いろんなグッズが置いてあるんですが、
マニア化しているので、知ってるよ〜っと
いうものがたくさん並んでいて、自分を笑ってしまいました、笑。

看板犬はアイリッシュセターで人懐こい子でかわいかったです♪

ネットで買ったほうが安かったりするのですが、
ついつい手が出てしまう始末で。
おさえにおさえて、ソックスペットブリンカーズを買ってきました!

これで夜の散歩も安心(^^
ソックスははかせて見ると手をあげたまま動かなくなって、笑。
そのままボールで遊んでいると慣れてきたようです。

さてさて、この時期のネットショッピングは、
お店の発送時期もチェックが大事ですね!!
今日もこれからあちこちうろうろしてきますっ♪
posted by なな at 08:29| Comment(0) | お知らせ・日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。