2005年08月08日

犬用 ぷちペットクッション


ぷちペットクッション
ぷちペットクッション

かわいいっ(><)

パピーワンより
形も色も可愛いぷちクッション♪
わんちゃんに最適のおもちゃ♪
posted by なな at 00:33| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

ペット用肉球型快適枕


ペット用肉球型快適枕 
ペット用肉球型快適枕 

犬ってあご置くの好きですよね(^^
パウダービーズ枕が600円ですよ!!
posted by なな at 02:12| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

パーソンズドッグ ドッグソファ











パーソンズドッグ ドッグソファ


ホットドッグスターより
PERSON’S DOGS エナメル素材の豪華なソファ。
クッションの下は便利な収納ボックスがついているから、
ワンちゃんのおもちゃなどしまっておくなどとっても便利。
posted by なな at 01:44| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パーソンズドッグ ドッグベッド











パーソンズドッグ ドッグベッド



ドッワンライフより
PERSON’S DOGS エナメル素材の豪華なベッド。
クッションの下は便利な収納ボックスがついているから
ワンちゃんのおもちゃなどしまっておくなどとっても便利。
posted by なな at 01:35| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用 シンプルなピロー





ピロー


ホットドッグスターより
ワンちゃんだって枕があるととっても快適、シンプルなデザインとビビッドでトラッドなカラーが愛されるピロー。長く使いたいものだから、飽きの来ないシンプルさと機能性が重宝します。
しっかりしているので型崩れしにくく、カバーは取り外して丸洗いが可能なのでいつでも清潔に保てます。
枕としてだけでなくワンちゃんのソファやおもちゃとしても使えます。
posted by なな at 01:25| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

ランディランディ ドッグハウス



icon
icon
ランディランディ ドッグハウス
icon


グリーンドッグより
◆これは一体何?!一見しただけでは、とても犬小屋とは思えないほどの斬新なデザインの室内ハウス。

シャープなデザインのドッグハウスの中に床板を敷き、その上にマットをのせて使うようになっています。夏などは、マットなしで床板だけでつかうこともOK。パートナーの快適さを守りながら、デザインにもこだわったスグレモノ。両面に円形の出入り口があります。
posted by なな at 13:00| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用デニムベッド ハンドメイド♪



icon
icon
デニムベッド
icon


かわいいぃ〜〜〜(*^^*)
イタリアのクリエーターにデザインされて
一つ一つハンドメイドされているんですよ〜♪

グリーンドッグより
対象犬種:小・中型犬
アメリカン・コッカー・スパニエル/ウエルシュ・コギー/柴/シェルティ/ダックスフンド/スピッツ/ビーグル/ブル・テリア/フレンチ・ブルドッグ/ワイアー・フォックス・テリア
上記の犬種はあくまでも目安です。
posted by なな at 12:58| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランディランディ ドッグベット



icon
icon
ランディランディ ドッグベッド
icon

かわいい〜〜♪

グリーンドッグより
人用のファーニチャー顔負けの超オシャレなベッド。しっかりとした造りのフレームとなんとも心地よい赤いマットの組み合わせ。
posted by なな at 12:54| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月29日

ペット用 網戸ドア!!



とりつけ簡単!網戸用ペットドアくぐりゃんせ ブラウン
とりつけ簡単!網戸用ペットドアくぐりゃんせ ブラウン


簡単に網戸につけれて、ペットが自由に外やお庭に出られます!!
まずは、網戸にねじで止めてあとは網戸をカッターで切るだけ!!
うまく説明できないけどサイトに書いてるので
見てください♪

値段もお手ごろ♪
2800円!!


とりつけ簡単!網戸用ペットドアくぐりゃんせ ホワイト
とりつけ簡単!網戸用ペットドアくぐりゃんせ ホワイト
posted by なな at 05:22| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

犬用あごまくら(アニマル)





犬用 あごまくら


かわいい〜〜♪
他にもかわいい犬用あごまくらがあります!
↑画像をクリックしたら見れますよ♪
後でこの下に追加画像をのせますね!
(追加しました〜)






あごまくらヘコ眠サル






あごまくらヘコ眠ウシ






あごまくらヘコ眠ゾウ



あごまくら寝転びライオン
あごまくら寝転びクマ
あごまくら寝転びウサギ
もありますよ♪
こちら

posted by なな at 22:09| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

【先行発売数量限定】籐ハウスりんご(犬用)





【先行発売数量限定】籐ハウス



いぬたま・ねこたまのペットのたからより♪
やっぱりかわいい〜
これ実物見て欲しかったんだけど、サイズが合わなくて断念したものです〜

籐で出来ているからこれからのじめじめの季節にも対応してくれますね。
冬は暖かいので良い!!かわいい!!

しかもハンドメイドで天然素材!
だから数量限定なんだって〜
posted by なな at 20:08| Comment(0) | ベッド・ハウス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

