2005年08月08日

犬のおもちゃ かわいい!!


ロングフットバード
ロングフットバード

わんにゃんズ百貨店より
パイル地でできている愛らしい顔をした小鳥ちゃん。
手首はロープでできているから、噛んで遊んでいるうちに歯も丈夫になりそう。
フサフサのしっぽもカワイイ!

テリードギー
テリードギー

わんにゃんズ百貨店より
ふわふわの肌触りのタオル地のおもちゃ。
ピンクのブタさんはとってもキュート!
汚れても洗うのに手間がかからないところがうれしい。
おなかを押すとピーピー鳴くよ。
さ〜てっ なんて鳴いてるのかな?

ハーティアニマルズ
ハーティアニマルズ

わんにゃんズ百貨店より
ボディがハートでできた何ともカワイイ。
おなかを押すとピューピューなります。
わんちゃんの小さなお友達にしてください。

森のきのこちゃん
森のきのこちゃん

わんにゃんズ百貨店より
カラフルなきのこが勢揃い!!
どれにしようか迷ってしまいますね☆

PeePee知育Toy ナチュラルくん
PeePee知育Toy ナチュラルくん

わんにゃんズ百貨店より
かわいくってちょっぴり不思議なナチュラルくん。
さぁ〜てっ わんちゃんは取り出すことができるかな?
posted by なな at 00:54| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月03日

スヌーピー テニスボール(2個入り)





スヌーピー テニスボール(2個入り)


ドッグワンライフより
ソフトビニールでできたスヌーピーのテニスボール。
とっても軽くて、簡単に水洗いできちゃうからお散歩に持って行って遊ぶのもいいよね♪
草むらや、公園でも見やすい2色カラーだから、見失う心配もありません。
“持ってこい遊び”の大好きな子には必見です!
posted by なな at 00:22| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スヌーピー スタディーボール





スヌーピー スタディーボール ピンク・ブルー





スヌーピー スタディーボール オレンジ・イエロー


ドッグワンライフより
ワンちゃんが遊びながら、おやつを食べて学習し、知能の発達や、運動不足、しつけ等に役立ちます。

★スタディーボールの遊び方

 @「スタディーボール」を与えてしばらくワンちゃんに興味を持たせます。
 A「スタディーボール」にドライタイプのおやつを入れて中からおやつが出て来るということを教えます。
 Bワンちゃんはおやつの匂いを嗅ぎ付け、どうしたらおやつが食べられるか考え、何回か繰り返すうちにどんどん早く食べられるようになり、ワンちゃんの脳に刺激を与え学習機能を向上させます。
 Cその他、単におやつを与えるだけでなく御褒美の時に「スタディーボール」を使って与えたり、使い方によって色々な可能性を持っています。
posted by なな at 00:16| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

超大人気商品! たまごちゃん


超大人気商品! たまごちゃん 共同購入 第三弾 1個360円
超大人気商品! たまごちゃん 共同購入 第三弾 1個360円

コジコジより
□□ スペイン製 ラテックスおもちゃ
大人気の「たまごちゃん」をはじめ、ラテックス製おもちゃがせいぞろい。チョコレートの香り付で、噛むと、「ぴゅーぴゅー」鳴る笛が内蔵されている、スクウィーカーです。ワンちゃんみんな、夢中で遊びますヨ。小型犬に最適です。


売り切れていたらそのページを上にスクロールしてくださいね。
新しく販売されている事が多いです。
posted by なな at 02:49| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

犬用 ドッグハウス風おもちゃ入れ





ドッグハウス風TOYBOX



サイズ
22cm×23cm×14cm

かわいいおもちゃ入れだなぁ♪
posted by なな at 10:22| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用 おもちゃ ピーピートイ





アップル




オレンジ




メロン




バナナ


ピーピーなります。
バナナは+カサカサなります。

その他のおもちゃはTOY DOGの
おもちゃコーナー
で見れます♪
posted by なな at 10:06| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用おもちゃ アニマルスリッパ





アニマルスリッパ




アニマルスリッパNEW


ピーピーなります♪
その他のおもちゃはおもちゃコーナー
で見れます♪
posted by なな at 09:44| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

犬用おもちゃ ワンツーサッカー



ワンツーサッカー

ペットウィッシュより
大(約9cm)、小(約6cm)のフワフワボールに伸縮ゴムがついた、
おもしろおもちゃです。
ブラブラさせてジャンプさせたり、
コロコロころがしてみたりと、いろいろな形で
ワンちゃんは遊べます。
水洗い可です。
posted by なな at 08:26| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用おもちゃ デンタルダイナソー ティラノザウルス



デンタルダイナソー ティラノザウルス

ペットウィッシュより
強いかみぐせのある小型犬用につくられた恐竜型のデンタル用品。
同様のデンタル用品に比べて硬めに作られているので、噛む力が強く、与えてもすぐに壊してしまう犬でも長く使用できて経済的。
石鹸やあたたかい水で洗うことが可能なので、衛生的です。
※食べられません
posted by なな at 08:24| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用おもちゃ エアードッグ!



エアードッグ S

ペットウィッシュより
・テニスボールをデンタルコング、骨、ドーナツ、サイコロ、スティック型に変形させた新しいおもちゃ。
・変わった形なので、地面につくと不規則なバウンドをして、追いかける犬も飽きずに遊べる。
・素材、製法は本物のテニスボールと全く同じ。犬が好むテニスボールの歯ごたえもそのままです。
・テニスボールなので、もちろん水にも浮きます。海岸やかわらでの遊びが一層楽しくなります。
・カラーは明るいイエロー。草原や雪の中で遊んでも、目立つので見失うことが少なくなります。


エアードッグ M

ペットウィッシュより
・テニスボールをデンタルコング、骨、ドーナツ、サイコロ、スティック型に変形させた新しいおもちゃ。
・変わった形なので、地面につくと不規則なバウンドをして、追いかける犬も飽きずに遊べる。
・素材、製法は本物のテニスボールと全く同じ。犬が好むテニスボールの歯ごたえもそのままです。
・テニスボールなので、もちろん水にも浮きます。海岸やかわらでの遊びが一層楽しくなります。
・カラーは明るいイエロー。草原や雪の中で遊んでも、目立つので見失うことが少なくなります。


エアードッグ L

ペットウィッシュより
・テニスボールをデンタルコング、骨、ドーナツ、サイコロ、スティック型に変形させた新しいおもちゃ。
・変わった形なので、地面につくと不規則なバウンドをして、追いかける犬も飽きずに遊べる。
・素材、製法は本物のテニスボールと全く同じ。犬が好むテニスボールの歯ごたえもそのままです。
・テニスボールなので、もちろん水にも浮きます。海岸やかわらでの遊びが一層楽しくなります。
・カラーは明るいイエロー。草原や雪の中で遊んでも、目立つので見失うことが少なくなります。
posted by なな at 08:20| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月30日

犬のおもちゃ トーキング・フリース・トイ(ウシ)



icon
icon
トーキング・フリース・トイ (ウシ)
icon


出ました私が好きな(いえ、うちのワンコが好きな)
噛んだら鳴き声が出るおもちゃ!!

毎回書いてるけど、興奮して噛み付いたり、
遠くに離れて様子をみたり、ワンコの性格がでますよね♪

反応が高い、音が出るおもちゃが好きです(^^


トイざらス内
フリース生地でできたぬいぐるみです。噛むとウシの鳴き声が聞こえるので、ワンちゃんの興味を引きます。また、洗濯可能なので、汚れた場合、いつでもきれいにして使えます。ウシのほか、カエルとサルがあります。ワンちゃんはとかくぬいぐるみが大好き。ほかの種類もご一緒に購入してはいかが? <商品サイズ>W  230×D 200×H 120mm <商品重量> 167g 
posted by なな at 06:37| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用おもちゃ トーキング・フリース・トイ(カエル)



icon
icon
トーキング・フリース・トイ (カエル)
icon

出ました私が好きな(いえ、うちのワンコが好きな)
噛んだら鳴き声が出るおもちゃ!!

毎回書いてるけど、興奮して噛み付いたり、
遠くに離れて様子をみたり、ワンコの性格がでますよね♪

反応が高い、音が出るおもちゃが好きです(^^


トイざらスより
フリース生地でできたぬいぐるみです。噛むとカエルの鳴き声が聞こえるので、ワンちゃんの興味を引きます。また、洗濯可能なので、汚れた場合、いつでもきれいにして使えます。カエルのほか、ウシとサルがあります。ワンちゃんはとかくぬいぐるみが大好き。ほかの種類もご一緒に購入してはいかが? <商品サイズ>W  200×D 210×H 130mm <商品重量> 137g 
posted by なな at 06:29| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用おもちゃ トーキング・フリース・トイ(サル)



icon
icon
トーキング・フリース・トイ (サル)
icon


出ました私が好きな(いえ、うちのワンコが好きな)
噛んだら鳴き声が出るおもちゃ!!

毎回書いてるけど、興奮して噛み付いたり、
遠くに離れて様子をみたり、ワンコの性格がでますよね♪

反応が高い、音が出るおもちゃが好きです(^^


トイざらスより
フリース生地でできたぬいぐるみです。噛むとサルの鳴き声が聞こえるので、ワンちゃんの興味を引きます。また、洗濯可能なので、汚れた場合、いつでもきれいにして使えます。サルのほか、ウシとカエルがあります。ワンちゃんはとかくぬいぐるみが大好き。ほかの種類もご一緒に購入してはいかが?

<商品サイズ>W 200×D 210×H 130mm
<商品重量>137g 
posted by なな at 06:24| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サプリメントボーン(犬のデンタルケア&サプリメント&おもちゃ)





サプリメントボーングルコサミン2個入り


ペットゴーより
●ポテトを原料にした食べれる骨型デンタル商品。 ●グルコサミン&コンドロイチン。デンタルケアにプラスアルファの価値が見込まれます。 ●程よい硬さで長もちします。





サプリメントボーンカルシウム2個入り


ペットゴーより
●ポテトを原料にした食べれる骨型デンタル商品。 ●カルシウム配合。デンタルケアにプラスアルファの価値が見込まれます。 ●程よい硬さで長もちします
posted by なな at 00:55| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月24日

POP TOYおしゃべりボール S





POP TOYおしゃべりボール S



この音が出るおもちゃは食いつきがいいですよ(^^
始めは首をかしげながら音を確認したり、興奮したりワンコの性格がよく出るおもちゃです♪
音が出るおもちゃ集めたい(^^
何個か持ってますよ。

ペットゴーより
犬ちゃんが思わず「?」となる!!不思議な音(ホエー!ホエー!?)の鳴るおもちゃです。 先ずは、犬ちゃんの目の前で、振ってみたり、転がしたり!不思議な音が出ることを教えてあげましょう!
posted by なな at 22:46| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用デンタルケアおもちゃ チューインクリーン ボール





チューインクリーン ボールEX



ペットゴーより
適度な硬さと弾力性&凹凸で歯垢を除去し歯石を防止、歯茎に適度な刺激を与え、歯茎の血行をよくする。噛むことで満足感を与え、ストレスを解消する。犬の好きなベーコンの香り。


もう1サイズあります♪
チューインクリーン ボールJR

posted by なな at 22:28| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用デンタルケアおもちゃ チューインクリーン リング





チューインクリーン リング


ペットゴーより
楽しく遊びながらはみがき効果を得られるデンタルケアおもちゃです。リングの突起が歯茎に適度なマッサージ効果を与えます。子犬にもくわえやすいリングの形です。ベーコン風味ですので、歯磨き嫌いの愛犬もよろこんで食べながら、はみがき効果を得られます。
posted by なな at 22:22| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月18日

犬用おもちゃ GoofyGrinsスムースプーチ





GoofyGrinsスムースプーチ



ドッグワンライフより
コミカルなくちびるおもちゃ。ワンにくわえさせるとなおユニーク! 
キューキュー鳴ります。舌先もピーピー鳴ります。
posted by なな at 20:50| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

犬用おもちゃ ロープトイ・バルタン星人





ロープトーイ・バルタン星人



他にウルトラマンなどもあります♪


ドッグワンライフより
噛むと音が鳴ります。
コットンをかじることで、歯磨き効果により歯や歯茎を清潔に保つことができる、キュートなバルタン星人のおもちゃです。
ウルトラマンもありますよ。

本体サイズ:幅110×高さ165×奥行45(mm)
posted by なな at 20:44| Comment(0) | おもちゃ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

