2005年06月23日

いぬのえいが プレミアム・エディション


B0009J96AMいぬのえいが プレミアム・エディション
中村獅童 伊東美咲 宮崎あおい 小西真奈美
ジェネオン エンタテインメント 2005-08-24

by G-Tools



子供の頃、犬のお話をよく見ました。
映画の「忠犬 ハチ公」も見たし、TVでは「ドン松五郎の冒険」とか。
「太郎と次郎は生きていた」とか。

小さい頃から犬に触れていて、犬が大好きで、犬が幸せになるような話だと嬉しいし、悲しくなるような話だと私も悲しくなったりして・・・。

こんな、犬のお話も子供には見せてあげたいですね。
(このDVDには別の話が入ってるんだけど)


アマゾンレビューより
いぬを主軸にしたエピソードを6人の監督がリレー形式でつづっていく作品。犬を題材にしたアニメやミュージカルもあれば、子供の頃からずっと一緒だった飼い犬を失った哀しみを描く物語、柴犬ポチと空き地で遊んだ思い出をつづった物語など、それこそ様々な物語が紡がれていく。
中村獅童、伊藤美咲、佐野史朗など、出演者も個性的な顔ぶれが揃っているし、犬の種類も様々だ。これが犬版『ラブ・アクチュアリー』くらいに物語が絶妙に交錯すれば面白かったと思うが、監督が違う分、やはり犬に対する視点がバラバラで、それが映画としてはまとまり感のない雰囲気になっているのが勿体ない。しかし犬好きにはたまらないシーンもたくさんあるので、そこでその欠点が多少カバーされてしまう。犬好きには最後まで楽しめる文字通り犬の映画だ。
posted by なな at 21:10| Comment(0) | オーナーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ELECOM KCT-DOG10 動物クリーナー グルーミー <柴犬>


B0001CQ6AKELECOM KCT-DOG10 動物クリーナー グルーミー <柴犬>
エレコム

by G-Tools

ELECOM KCT-DOG1 動物クリーナー グルーミー <ドーベルマン>ELECOM KCT-DOG11 動物クリーナー グルーミー <ゴールデン・レトリバー>ELECOM KCT-DOG14 動物クリーナー グルーミー <セント・バーナード>ELECOM KCT-DOG4 動物クリーナー グルーミー <ラブラドール>ELECOM KCT-DOG6 動物クリーナー グルーミー <ダルメシアン>ELECOM KCT-DOG7 動物クリーナー グルーミー <ブルテリア>ELECOM KCT-DOG8 動物クリーナー グルーミー <パグ>



アマゾンレビューより
ぬいぐるみのお腹がクリーニングクロスになっており、パソコン周りのホコリをきれいに除去できます。肌触りがよく、ハンドレストやちょっとした休憩用枕など、アイデア次第で様々な活用方法があります。手洗いが可能です。材質:(株)クラレ「クラリーノ」/クリーニングクロス(お腹部分)・ポリエステル100%/本体。



ミニグルーミーもあります♪

B00008B2U1ELECOM KCT-DOG1S 動物クリーナー(ドーベルマン)

by G-Tools
ELECOM KCT-DOG2S 動物クリーナー(ラブラドール/イエロー)<Chibi Groomy>ELECOM KCT-DOG4S 動物クリーナー(パグ)<Chibi Groomy>ELECOM KCT-DOG3S 動物クリーナー(ブルテリア)<Chibi Groomy>ELECOM KCT-DOG5S 動物クリーナー(柴犬)<Chibi Groomy>

柴犬は人気で在庫がないみたいですね〜
柴犬は入荷次第発送になるみたいです。
posted by なな at 20:50| Comment(0) | オーナーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

nintendogs


B0007XQ4A0nintendogs 柴&フレンズ
任天堂 2005-04-21

by G-Tools

収録犬種
シェットランド・シープドッグ
ウエルシュ・コーギー・P

ミニチュア・ピンシャー
トイ・プードル

B0007NDNH2nintendogs ダックス&フレンズ
任天堂 2005-04-21

by G-Tools

収録犬種
ミニチュア・シュナウザー
ジャーマン・シェパード・ドッグ
ミニチュア・ダックスフンド
ヨークシャー・テリア
パグ

B0007XQ49Qnintendogs チワワ&フレンズ
任天堂 2005-04-21

by G-Tools

収録犬種
キャバリア・K・C・スパニエル
ラブラドール・レトリーバー
チワワ
シーズー
ビーグル

これは犬のおもちゃっていうより、人間のおもちゃだけど、
好きな犬種を選んで、育成できるのです(^^

今、人気があるようなのでUPしてみました♪
posted by なな at 20:11| Comment(0) | オーナーグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

