2005年07月24日

人気の消臭グッズ スメルキラー


消臭といえば、今アマゾンランキングで上位にあるものに注目しています!!

_________________________________
アマゾンのレビューより
・スメルキラーは水と空気で消臭
・高品度ステンレス合金を水と空気に接触させる事で、においを原子レベルまで分解、無臭化する
・効果は半永久的で買い換えや詰め替えの手間もなく経済的

と、いうものなんですけど良く売れているので気になっているんですね。
いろんな物があるんですけど、いろんな臭いに対応していて、
もちろんペットの臭いも消してくれます(^^
_________________________________


B0002TB47Wジロンカ スメルキラー クラシックセット 【ブラック】 (約16m2対応)

by G-Tools

↑これが一番売れています。

B0002TB4DQジロンカ カー スメルキラー

by G-Tools

↑これが車用

B0002TB4E0ジロンカ スメルキラー XL 【ブルー】 (約60m2対応)

by G-Tools

↑これが畳20畳分の広さにも対応

他にもいろんな色や種類があって値段もお手ごろなので、一度詳細をどうぞ(^^


こんな臭いに対応しています

車の臭い ガソリンの臭い ペットの臭い 手の臭い 足の臭い クツの臭い 体臭・汗の臭い 浴室の臭い タバコの臭い 調理中の臭い 魚の臭い にんにくの臭い 冷蔵庫の臭い ゴミの臭い トイレの臭い

メルセデスベンツなどの精密自動車部品を製造している金属加工メーカーが作っています!
posted by なな at 03:00| Comment(0) | 消臭グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペットの消臭に ステラブリーズ 空気浄化機


B0009MZ4C8ステラブリーズ 空気浄化機
ネステックジャパン

by G-Tools


アレルギーの子がいる場合は空気清浄機置いてあげたいですね。

アマゾンレビューより
●紫外線C波ランプ(米国特許取得)を使った「新方式フォトハイドロイオン化システム」により、発生した3つのイオンとオゾンが臭い・カビ菌・ウイルスなどの有害物質を無害な物質にもとから分解・変化させる
●部屋の隅々までイオンとオゾンが浮遊し行き渡る為、フィルター式では届かない押入やタンスの裏のカビ対策ができる
●ファン不使用でとにかく静か!無音・無臭だから夜中も付けっ放しでOK!ペットや幼児へのストレスもない
●24時間毎日使用し続けても、電気代は月たったの約50円!フィルター交換も要らないので、手間も掛からず経済的
●幻想的なブルーの光でオシャレな部屋にもマッチ!テーブルにも置ける小型サイズ
●車・玄関・キッチンに!タバコ・ペット・トイレの臭いに!シックハウスや空気中のカビ・ウイルス対策に!使い方いろいろ
●トイレのアンモニア臭99.7%脱臭、部屋のカビ88.9%減少という実験結果も出た
posted by なな at 02:26| Comment(0) | 消臭グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

